EXIT・りんたろー。木村拓哉を追い衝撃の買い物 「歯止めが効かなくなって…」

木村拓哉さんが愛用しているブランドを爆買いしてしまうりんたろー。さん。専門家からは「洗脳の一部」と言われ…。

りんたろー。

15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、俳優の木村拓哉さんを追いかけて購入した物が捨てられないことを打ち明けました。


■後輩にもあげられない!

番組ではゲストに木村さんをむかえ、「捨てられないモノ発表会」を実施。出演者が使っていないけどなぜか捨てられない物を発表し、その理由から人間性を分析していきます。

そこで、りんたろー。さんは「私の捨てられない物はキムタクです」と発表。木村さん愛用のブランドで爆買いしているものの、その品々が捨てられないと明かしました。木村さん関連の物は後輩にもあげられないのだそう。

そんななか、今回は木村さんが番組で着ていたTシャツを着用していることも告白し、「色違い持ってるだろうなって思って白を買ったんです!」と嬉しそうに話しました。


関連記事:木村拓哉、後輩の“キムタク愛”の熱量にタジタジ 「すごいな…」

■歯止めが効かずハーレー購入

この話を聞いた木村さんは、「普通その会話って俺がいないところでするやつ…」と反応。しかしりんたろー。さんは「拓哉さん、見ててください」と穏やかな口調で言い、木村さんに熱い視線を送ります。

そして、木村さんのインスタグラムに写っていたソックスを、ファンたちの情報により特定して購入したことも告白。

ソックスを現在も履いていることをその場で見せると、「歯止めが効かなくなってきて、免許持ってないけどこの間木村さんが乗ってるハーレー買っちゃったんですよ」とまで明かし、ハーレーにまたがる自分の写真を公開しました。

続きを読む ■「洗脳の一部」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!