田中みな実、麺類に対するこだわりを披露「チンタラ食べる女は嫌い」

田中みな実さんが麺類への愛を語る。意外すぎる「1日3杯」の事実や、嫌いな麺の食べ方をする女まで…。ツッコミが続出?

田中みな実

14日深夜放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系・関西テレビ)にて、MCを務める田中みな実さんが自身の「麺類」に対するこだわりを披露。

食べる時は1日3杯ラーメンを食べる他、嫌いな「食べ方」をする人についての見解を述べました。


■ラーメン大好き

この日、オープニングトークで「9月14日は酸辣湯麵の日」であることが紹介され、麺類についての話を繰り広げた一同。

そんな中、美容にこだわり抜き食べ物に関しても厳しそうな田中さんが「ラーメン好き!」と明かすと、同じくMCの満島真之介さんは「ラーメン好きなの!?」と驚いた様子。

「大好きだよ。食べるって決めたら高田馬場とかで3軒ぐらいハシゴして、じゃないと食べた気しないんですよ」と意外な事実も語られています。


関連記事:田中みな実、独自のキスルールを告白 合言葉は「歯科検診行った?」

■食べた気がしないと主張

田中さんの意外すぎる生態に、満島さん及び長谷川京子さんが「半分ぐらいを3つ食べるって事?」「友達とシェアするとか…」と質問すると、彼女は「ちゃんと1杯ずつ食べます」とキッパリ。

「ストレスたまりすぎなんじゃない!?」と心配されながら「なんか麺って本当食べた気しないんだよね。噛まないからなかな?」と、これまた意外な習性を告白していました。

なお、「噛もうよ」とツッコミも受けています。

続きを読む ■「チンタラ食べる」女が嫌い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!