有吉弘行、身体を張る仕事に意欲 「やりたくなってきました」

「一周回って…」の回答にあの企画を思い出した視聴者も?

有吉弘行14日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントの有吉弘行さんが登場。

身体を張る仕事について意欲を示し、注目が集まっています。

■身体を張る仕事の条件は

今回は、有吉さんをはじめ出川哲朗さん・ネプチューンの堀内健さん・アンタッチャブルの山崎弘也さん・陣内智則さん・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと田村亮さんの総勢7人のベテラン芸人が集結。「ベテラン芸人 みんなどう思ってる?の会」をテーマに〇か×の札を挙げトークを展開していきます。

そこで、田村亮さんから他のベテラン芸人への「激辛・ゲテモノ・バンジーの1人のロケは受ける?」という質問がされます。

出演者が口々に「時間帯と言うか」「ゴールデンか深夜帯か」と条件について議論するなか、陣内さんは「他の若手と一緒にされるのかによる」と、若手と同じ扱いはイヤなことを明かしました。


関連記事:田村亮、TBSに無事復帰 視聴者は「この番組で復帰だと思ってた」と祝福

■「やりたいよ!」とアピールした有吉

しかし、田村淳さん以外の全員は〇と回答。「やらないでしょう」とお互いを指さし合っていると、有吉さんは「やりたいよ!」と声を大にしてアピール。

「やるわけないじゃん」というツッコミが飛びますが、有吉さんが「一番簡単な仕事なんだから」と答えると、出川さんから「ふざけんな、大変なんだよ!」とブーイングが飛びました。

さらに、田村亮さんに「出川さんとじゃなくて、1人やで?」と尋ねられるも「やりますやります、絶対やります。言い方悪いけど、一生懸命やれば絶対笑いになる簡単な仕事だから。全力を尽くすと結果が出る」と、強く主張しました。

続きを読む ■「もうイヤだ」と思っていたけれど…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!