DJ社長、コムドットに「ファンもバカにされる」 コンビニ夜会報道受け持論

「炎上したときって、『ファンの頭おかしい』とか、世間はファンまで悪く言ってくる」「お前らがそういう謝罪の仕方しちゃうと…ファンが叩かれるんだ」などと持論。

■コムドットファンが”踏み絵”に?

その後、「炎上したときって、『ファンの頭おかしい』とか、世間はファンまで悪く言ってくる」「変な謝り方をしてバカにされるのはお前らだけじゃない。お前らのファンもバカにされる」と持論を述べます。

たしかにツイッターで検索すると、コムドットのファンを揶揄する声もちらほら…YouTube界に久々に現れたスター候補として、ヒカキンさんからも期待を寄せられていた時期もあっただけに、コムドットファンであることが一種の”踏み絵”になりつつある今は、ファンにとって苦しい時期なのかもしれません。


関連記事:人気YouTuberコムドット、メンバーのふて腐れ態度が物議 先輩たちが説明と謝罪

■「最高かよ」「説得力ある」

今回の動画に、コメント欄には様々な声が。

「そういうことばっかやってると『ファンが叩かれるんだ』って社長最高かよ」「いやまじ社長だいすきだわ」「DJ社長さんのコムドットさんに対しての説得力はすごく最高です」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→人気YouTuberコムドット、メンバーのふて腐れ態度が物議 先輩たちが説明と謝罪

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!