出川哲朗、1ヵ月で3キロ減 「なんの努力もいらない」ダイエット方法とは

出川哲朗さんが一ヵ月で3キロ減に成功! ダイエットに使ったオススメの食材とは?

出川哲朗

14日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いタレント・出川哲朗さんがゲストで登場。

一ヵ月で3キロ痩せたという方法に注目が集まっています。


■81キロから78キロに減量!

スタジオでは、MCの中居正広さんから話を振られた出川さんが「多分これね、自分が言わないとみんな気付かないと思うけど…」と口を開き、「私、ご飯を麦飯に変えただけで一ヵ月で3キロ痩せた」と打ち明けます。

出演者から「えー!」「すごい!」と驚きの声があがると、続けて「81キロから78キロ」と、詳細な体重も明かしました。


関連記事:出川哲朗、ドッキリを提案するも「セクハラ」と波紋広がる

■「いつも通りめちゃめちゃ食べてんのに…」

出川さんいわく「でも、ご飯の量も何にも変えてないですよ」とのことで、「いつも通りめちゃめちゃ食べてんのに、麦飯に変えただけで…」と、白米を麦飯に置き換えたものの、食べる量は変わらないダイエット方法であったことを説明。

中居さんから「美味しいの? 麦飯って」と質問されると、「もちろん白ご飯の方が美味しいけど、そこまで『う~ん』って感じでもないから…」とのこと。

そのうえで、「ちょっと痩せたい方はマジで…」「なんの努力もいらないで3キロダイエット! それが麦飯!」と言い、自身のダイエット方法を強くオススメしました。

続きを読む ■視聴者も「マネしちゃうかも」と興味

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!