ももクロ百田、高城れにのスタイルに「敵わない」 着替えではマウントも…

メンバーの高城れにさんがナイスバディであるため、着替えの際には羨ましくなってしまうとのこと…。

ももクロ・百田夏菜子

14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが登場。

同グループメンバーの、高城れにさんのスタイルについて「羨ましい」と話しました。


■初めて見た時に「こりゃすごい!」

「話題の美女がお悩み告白スペシャル」と題して、日本のトップアイドルや新世代モデルが集合した今回。百田さんは「女の敵はやっぱり女だと思ったこと」というテーマで、自分には男兄弟がいて、いとこにも男性が多いことを語り出します。

昔から「敵は男子、男子に負けたくない」という気質だったという百田さん。しかし、ももクロメンバーと初めて一緒に着替えるとき、高城さんのスタイルを見て「こりゃすごい!」と驚いたそう。


関連記事:ももクロ百田、ライブのセットにかかった金額を暴露 「5億かかりました」

■着替えのときは舞を…

高城さんのナイスバディなスタイルを見て、「これは敵わない」とも思ったそうで、「ホントびっくりしたんですよ、こんなにステキな…」と、当時の時の衝撃を明かしました。

すると、司会の明石家さんまさんは「そんなにすごいの?」とびっくり。百田さんは「すごいです」と返すと、「私たちの中ではスタイルがいいっていうのをオープンにしてるので、着替える時に毎回イスとかに立って舞うんですよ」と語り、グループ内での謎の行動も暴露します。

続きを読む ■「ちょっとマウント取ってくるのがイヤです」

おすすめ記事