さんま、宮迫YouTubeで泣いた河本準一に思わず 「こいつアホちゃうか」

明石家さんまさんが宮迫博之YouTubeに出演した次長課長にツッコミ「アホちゃうか」。その理由とは

明石家さんまお笑いタレントの蛍原徹さんが13日深夜放送の『痛快!明石家電視台』(MBSテレビ)に出演。MCを務める明石家さんまさんがコンビ解散について言及し、イジられまくる一幕が放送されました。

そんな中、さんまさんは解散発表前に彼の元相方・宮迫博之さんのYouTubeチャンネルに出演した次長課長・河本準一さんにもツッコミ。

「こいつアホちゃうか」と思った出来事について語っています。


■解散後初

8月17日に雨上がり決死隊を解散した蛍原さんと、その後初対面となったさんまさん。番組冒頭では「さんちゃん・稲ちゃん・なぎちゃんの悩める令和カップル大集合!」というコーナーのタイトルコールを「さんちゃん、ほとちゃん、宮迫の~!」と変更するボケを繰り出しました。

暴走機関車さながらのさんまさんに、蛍原さんは「いやいやいや、何を言い出すんですか急に!さんちゃん・稲ちゃん・なぎちゃんです!!」「ほんと早いから!タイトルから来ます!?びっくりするでしょ!」と思わずノリツッコミ。

スタジオに爆笑の渦を沸き起こしています。


関連記事:宮迫博之、蛍原徹との現在の関係明かす 「元相方の蛍原さんというより…」

■申し訳ない気持ち

現在どのような心境なのかと聞かれた蛍原さんは「もちろん明石家電視台も2人で出して頂いてたんで、申し訳ないっていう気持ちはほんまにあります」と少々しんみりした表情に。

続いてさんまさんは「別れてしまったカップルを今日は(ゲストとして)迎えるけど、(コンビ解散も)ほんまに熟年離婚みたいな感じ」と雨上がり決死隊について言及します。

すると、河本さんからは「さんまさんと(大竹)しのぶさんは離婚されましたけど、戻って同じ舞台でめちゃくちゃ楽しくされてるじゃないですか」と、離別が悲しいことばかりではないという旨の言葉が飛び出しました。

続きを読む ■号泣姿に「アホちゃうか」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!