ホラン千秋、男性に求める条件は全27項目にEXIT兼近 「めんどくさっ!」

謎条件にツッコんだ霜降り・せいやさんがなぜかタジタジに?

ホラン千秋13日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)にタレントでキャスターのホラン千秋さんが出演。理想の男性の条件を明かしました。


■求める27項目に出演者唖然

今回、番組では「浮いた話ゼロ! ホラン千秋のギリギリスキャンダル」という企画を実施。「2020年テレビ番組出演本数第3位の女性タレント」でありながら“ノースキャンダル女子”のホランさん。そこで、番組が周辺を徹底調査すると、結婚への異常なハードルが明らかになっていきます。

ホランさんは「半分冤罪なんですけど」としながらも、紹介された男性に求める条件は、全27項目。スタンダードな「優しい人」や「ごめん/ありがとうが素直に言える人」などをはじめとして、多くの条件がズラリと並び、出演者は「大変やな」と唖然。

なぜ、こんなに条件が多いのかというと「独身の高校時代の友人と集まって。私たち結婚もしてないし、予兆もないから、どんな人がいいか出しておけば紹介し合えるから」と、「出せるだけ出した」ためだとか。


関連記事:霜降り・せいや、結婚相手の条件を照れながら告白 「ちょっとSっ気ある人」

■変わった条件が次々と…

そこで、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが目を止めたのが「スッピンとメイクをしているときの私、どっちが好き?」と聞いたときに『どっちも好きだよ』と答えてくれるのを大前提で『しいて言えばどっちが好き?』と聞くと『スッピンが好きだよ』と言う人」という長々とした条件。

これに対し、兼近さんは「めんどくさっ! 大前提としてイヤですね」と即答し、爆笑が起こりますが「イイじゃん」と納得いかない様子のホランさん。

さらに、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんに「センター試験なら飛ばしてる問題」とめんどくささをツッコまれてしまう事態になります。

続けて「どちらかというと寒がりな人」に疑問を抱いたせいやさん。「なんで寒がりな人が…」と尋ねると、ホランさんは「私が寒がりなので。暑がりな方だとエアコンの温度調節で絶対ケンカになる。寒がりだと二人とも平和」と主張します。

続きを読む ■「ホランさん強すぎ」「条件が多すぎる」

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事