オリラジ藤森、オードリーファンの説教コメに猛反論 「逆に評判下げるよ」

オードリーについて語った回が「内容が薄い」と大荒れ。説教コメントに対し、藤森さんが「逆にオードリーさんの評判を下げるよ」などと反論しました。

■「説教される筋合いないんで」

と、ここまではバラエティとしてトークを繰り広げていた3人でしたが、とある長文コメントを読み上げるうちに藤森さんの様子が変化。紹介するのであれば、ふたりの歴史からしっかり紹介しろ…という趣旨の説教コメントだったのですが、藤森さんは「これをさあ変な話、我々に押し付けるのは違うよ!」と反論を試みることに。

「ここまで面白おかしく言ってたけど、これはオードリーのためにもならないよ」「こんなことしたら逆にオードリーさんの評判を下げるよ」「ファンかもしんないし、熱狂的に歴史を追いかけてるかもしんないけど、こっちはこっちで芸人としての愛情、愛し方があるわけで」などと述べたうえで、「内容が薄いってイジられるくらいならこっちもリアクション取ってるけど、お前に説教される筋合いないんで」と語っていました。


関連記事:品川祐、炎上後にオリラジ藤森から電話が… その内容に視聴者爆笑

■「大変だなあ」「歯がゆい」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な声が。

「どの業界でもコアなファン多いと大変だなぁ。最後の藤森さんくそおもろい」「お笑い通ぶってる人たちのせいでオードリーの印象もファンの印象も悪くなるのが歯がゆい…」「先輩芸人のリアルな印象聞けて楽しかったけどなぁ」「熱狂的なオードリーファンとしても、あの回の一部の人のコメントにはため息がでました…」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→品川祐、炎上後にオリラジ藤森から電話が… その内容に視聴者爆笑

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!