オリラジ藤森、オードリーファンの説教コメに猛反論 「逆に評判下げるよ」

オードリーについて語った回が「内容が薄い」と大荒れ。説教コメントに対し、藤森さんが「逆にオードリーさんの評判を下げるよ」などと反論しました。

藤森慎吾

13日、次長課長の河本準一さん、タカアンドトシのトシさん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんから成るYouTubeチャンネル『こうもトシんご』(登録者数5.51万人)が更新。

お笑いコンビ・オードリーについて話した回に、一部のオードリーファンから「薄い」というコメントが寄せられたことに対し、 藤森さんが反論しました。


■オードリー回が大荒れ

今回、チャンネルでは昨月に公開したオードリー回についてトーク。『黄金伝説』(テレビ朝日系)で共演していたものの、番組終了後は若林正恭さんと一回も会っていないことをトシさんが告白したほか、メイクルームで会っても話さなかったのに、旅行記を出版したことに驚いた…などと話していました。

14日11時現在で8.6万回再生とチャンネルの中では伸びたこの動画ですが、高評価数1036に対して低評価は558と、評価低めな感じです。

【動画】オリラジ藤森さん、オードリーファンの批判に反論


関連記事:オリラジ藤森『現場で美女はべらせ』報道に抗議 「ネッシーより嘘」

■「薄い」との批判が

藤森さんによると、コメント欄には「内容が薄い」「オードリーについて話すならもっと興味を持って」といった声が相次いだそう。これに対し、「愛情はありますよ!」と反論するトシさんですが、「もっと調べてからやってください」という声すらあったことが明かされると、「調べるったって、我々は現場で一緒に仕事をしてる仲間だから…」と困ったようにコメント。

「オードリーはこの3人と絡まないレベルだからね」と3人をオードリーより格下に見るかのような声もあり、藤森さんも「オードリーファンってのはね…強烈ですから」とポツリ。

他の芸人について語った回は「語ってくれてありがとう!」という感謝の声が多かったこと、芸人ではないSMAPのときですらそういう雰囲気だったこと…もあって、トシさん、河本さんも驚きを隠せない様子です。

続きを読む ■「説教される筋合いないんで」

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事