fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 口を開けただけで癒しを与えるウーパールーパー

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、ウーパールーパーのウータロウくん!

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■ウーパールーパーのウータロウ

FMK

迎えてから3カ月になるウータロウ(カラーはリューシスティック)。性別は、もう少し成長しないとわからないようですが、飼い主さんは“男の子設定”でかわいがっているようです。

たまたま寄ったペットショップで1匹だけいた2.5cmの小さなウーパールーパーにひとめ惚れ!

ウーパールーパーの飼育は初めてだった飼い主さん。「ネットで飼育方法など検索し、お店で1時間近く悩んでお迎えすることになりました」。

【動画】瞬き厳禁の癒やしをどうぞ!


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ ぬいぐるみに嫉妬するメインクーン

■かわいいベイビ~♪

1時間悩んだ末に、家族になったウータロウくん。ベイビーウータロウくん…かわいすぎ。頭のモフモフ(エラ)もきゃわ。

FMK

飼い主さんへ向けての笑顔はたまらんですね。「目が悪いと言われているウーパールーパーですが、こちらが水槽を見ると顔をこちらに向け見つめてきてくれます。実は目がいいのでは説が…(笑)」という言葉に納得。

FMK

続きを読む ■一瞬で癒やされる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)