スープからデザートまで! 「TOFFU PROTEIN」から新商品がぞくぞく登場

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

■「大豆のお肉」

続いて主菜にオススメの「大豆のお肉 焼き肉 にんにく塩」。こちらは、すでに展開されいる「大豆のお肉 焼き肉」の新味です。

TOFFU PROTEIN

大豆のお肉を塩ダレで絡めて焼き、まるでお肉のような食感を感じられるそう。

1包130gあたりのエネルギーは224kcalで糖質は6.0g。たんぱく質は15.2gです。

TOFFU PROTEIN

こちらは袋のままレンジで温めて実食。本当にお肉のような見た目…!

TOFFU PROTEIN

食べてみると、お肉よりジューシーで弾力のある歯応え。大豆の臭みなども感じず、とっても食べやすい。ニンニク塩がめちゃめちゃ利いてて食欲をそそります。


関連記事:ローソン『四川風麻婆豆腐』が米無しでも美味! 低糖質で満足度抜群

■「豆腐のおやつ」

最後はデザートに最適な「豆腐のおやつ プリン」と「豆腐のおやつ 杏仁豆腐」。

TOFFU PROTEIN

メーカー独自の「ナチュラルAQUA製法」で大豆の青臭みを抑えた豆乳を使用しており、乳・卵は使っていないのだそう。

1食100gあたりのカロリーと糖質・たんぱく質はそれぞれ、「プリン」が110kcal・9.2g・4.7g。「杏仁豆腐」は100kcal・6.7g・4.7g。ダイエット中のデザートとして申し分ない内容ですね!

TOFFU PROTEIN

「プリン」は食べてみると、普通のものとなんら変わらない美味しさ…! 甘みがしっかりあり、豆腐がなめらかなためか、優しい食べ心地でかなりデザート感があります。

TOFFU PROTEIN

そして「杏仁豆腐」も甘味があって美味! すこしだけ大豆の風味と豆腐の舌触りを感じますが気にならない程度。満腹度も抜群です。

TOFFU PROTEIN

美味しくたんぱく質がとれる「TOFFU PROTEIN」シリーズ。ぜひチェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→ローソン『四川風麻婆豆腐』が米無しでも美味! 低糖質で満足度抜群

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)