仲里依紗「嫌な気持ち」になったとツイート ファンからは心配の声も

仲里依紗さんがツイッターで「なんか嫌な気持ちになってしまったなぁーまぁいっか」とつぶやいて励ましのコメントが集まる

■「そんな日もあるよね」と共感の声も

ツイートをした時間帯が午前2時頃ということもあり、「夜はそうなっちゃうから寝ましょ」など「眠ること」を勧めるファンの声も。

そんなアドバイスを採用したのか、仲さんは「みんなも早く寝てまた明日」ともツイートしており、その後は就寝したもよう。

リプ欄には「おやすみなさい」「おつかれさま」「ゆっくり休んでください」「いい夢見てね」といった反応とともに、「そんな日もあるよね」「俺も最近そんなんばっか」など共感の声も書き込まれています。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗のラブシーンに対する反応が「かわいい」と話題

■『TOKYO MER』の演技に称賛の声

今回のツイートのタイミングが、『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の最終回後だったということもあり、「高輪先生素敵でした」「TOKYO MER最高でした」「TOKYO MER本当に涙が止まらなかったです」などの感想も。

また、気分の浮き沈みがあるのは「今のお仕事、生活にちゃんと向き合ってる証拠です」というコメントも見受けられ、励ましの意味もあってか「いいね」が多く集まっています。

仲里依紗さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→中尾明慶、妻・仲里依紗のラブシーンに対する反応が「かわいい」と話題

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!