爆笑問題・田中、太田光の”指ツン”で絶叫 その場に倒れ込んだワケとは…

爆笑問題・田中さんが、相方・太田さんの”ちょっかい”で崩れ落ちることに。スタッフも動揺する事態になったそうです。

爆笑問題

12日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんと太田光さんの間で巻き起こった、”ちょっかい騒動”が明かされました。


■脳梗塞を患っていた田中さん

いつもは、さまざまな芸人のシンパイな出来事を取り上げている同番組ですが、今回はMC陣のシンパイなニュースを発表する「爆笑問題&霜降り明星がシンパイSP」を実施。

そこで爆笑問題の一つ目のニュースとなったのが「太田のちょっかいが大事故に発展?」というもの。

今年1月に、前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞によって救急搬送されていた田中さん。約一ヵ月後には仕事に復帰し大事には至らなかったようですが、太田さんはその後、田中さんの頭を叩くなどの行為は避けていたのだそう。


関連記事:爆笑問題・太田、他人の結婚式で仰天発言連発 「披露宴に呼んではダメ…」

■太田さんの”ちょっかい”でエラい事態に

しかし、太田さんはどうしても相方へのちょっかいが我慢できなかったのか、エレベーターにスタッフと乗っている際、おもむろに田中さんの脇を「指でツン」としたのだとか。

その様子に、スタジオでVTRを見る霜降り明星も「仲ええなぁ」などと、微笑ましいコメントをしますが、実際にはそれで済まなかったよう。

なんと、直後に田中さんは「ウワァー!」と大声を出して崩れ落ちたそうです。

続きを読む ■作家もシンパイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)