松本まりか、独特な思考に加藤浩次「ついてけない」と困惑 女性からは共感の声

松本まりかさんの理想の男性は女性陣納得のあの俳優!加藤浩次さんが「ついてけない」と困惑する思考とは…

松本まりか
(写真提供:JP News)

11日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に、女優の松本まりかさんが出演。

松本さんの思考に、MCの加藤浩次さんが「ついていけないよ」と困惑する展開となりました。


■理想が高すぎる!?

好きなタイプを尋ねられた松本さんは「頭の良い人が好きですね」から始まり、言葉遣いが紳士的、優しい、愛してくれる、誠実、自分の意思をしっかり持っていると、ポンポンと言葉が飛び出します。

それを聞いていた加藤さんは「めちゃくちゃ出てきますね!」と苦笑。「黙って聞いてたらいっぱい出てくんなーと思って」と、松本さんの理想像の高さを指摘しました。

松本さん自身、理想が高すぎる自覚はあるようで、その理由について1人の時間が長かったことをあげます。現在37歳となり「ここまできたら妥協するのやめよう」という思考に至ったとのことです。


関連記事:松本まりかが『ガキ使』に登場 キワモノ女優と罵られ…「クソが!」

■女性陣納得の理想像とは…

そんな松本さんは、韓国俳優の「ヒョンビンみたいな方」が理想なのだとか。ヒョンビンさんと言えば、日本でも大ヒットとなった韓国ドラマ『愛の不時着』で主演を務めたこともあり、スタジオの女性陣も一斉に「あ~!」と、うなずきます。その反応に加藤さんだけはついていけず、ポカンとした状態に。

松本さんは、昨年の自粛期間中に同作品を見てハマったそうで、ヒョンビンさんの演じていた役柄こそが理想像だと気づき「こういう人以外はないかな」と思うほどになったといいます。

加藤さんが「その理想像ってのは女性陣どう思う?」と出演者に問いかけると、タレントのYOUさん、島崎和歌子さんも口をそろえて「優しい、逞しい、頭も良い、かわいいし…」と魅力を語りだす事態となりました。

続きを読む ■「好きすぎてラスト2話みてない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!