田中みな実、山里亮太の問いかけに怒りあらわ 「その質問、意味ありますか?」

アナウンサーの田中みな実さんが、よくあるアノ質問に疑問を呈しました。

田中みな実11日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、「結婚」をテーマにしたドラマが放送。

話題にちなんで、結婚についての質問を受けたフリーアナウンサー・田中みな実さんが、本音を吐露しました。


■質問に怒りをあらわに

MCを務める、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんからの「結婚をしたいって気持ちはありますか?」という質問に、表情を変え「何? その質問」と怒りをあらわにする田中さん。

続けて「その質問、意味ありますか?」「結婚したいですか? って妙齢の人に聞くってどういう意図で聞いてるんですか?」と先制パンチを繰り出し、山里さんをタジタジにさせました。


関連記事:田中みな実、山里亮太へのプレゼントが“ストック品疑惑”に焦り絶叫

■素敵な人がいれば結婚も

また「私は別にどっちでもいい。素敵な人が現れたら結婚したいと思うけど」と心境を語る田中さんですが、この質問に対し、ずっと引っかかっていることがあるようです。

「『結婚したいです』って言えば、結婚に焦ってる、みたいにされるから本当にその質問にすごく敏感になる」と本音を明かしていました。

この回答に、アナウンサーの弘中綾香さんは「そうされちゃいますよね…」と深く頷き、共感しました。

続きを読む ■結婚のメリットとは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!