MICHIHIの「チクタク占い」(9月13日〜9月19日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。季節はすっかり秋ですね。みなさんは◯◯の秋‥‥と聞いて何を思い浮かべますか?

私は最近ダイエット中ですので食欲とは行かずに、読書の秋を楽しんでいます。最近読んでいいなと思ったのが西洋占星術の石井ゆかりさんの書いた『3年の星占い』という本です。

星の流れをこんな心地よい文章で書けるってすごいな、自分もこういう文章を書きたいなと思い、改めて文章の書き方を勉強しなおしているところです。みなさんも◯◯の秋を楽しんでくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(4月26日〜5月2日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はやる気が今ひとつな感じ。エネルギーの充電が必要かも。美味しいものを食べる、仲良しの友人と楽しい時間を過ごすなど心が喜ぶことをやってみましょう。睡眠をいつもよりも多くとっても◯。
週の後半はチームの中心としての活躍の場が与えられそう。家族、職場、趣味のグループ、そんな場所でリーダーシップを取る場面が増えそうです。

今週の開運キーワードは【戦いは無意味】。争いからは何も得られません。調和を大事に。

チクタク見出し画像週の前半はお仕事(勉強)に集中できるとき。ただし頑張りすぎると精神的にイライラしそう。適度に休息を。
週の後半は何か復活させるものがありそう。恋愛であれば復縁、仕事なら再就職が決まる、人間関係なら関係の修復、自然な流れでそんな形になりそうです。

今週の開運キーワードは【積み重ねを大事に】。何事も積み重ねが結果に繋がります。コツコツとできることを少しずつ頑張りましょう。今は事態が動かないことがあっても大丈夫。

チクタク見出し画像週の前半は悩みごとが解決する兆しが見えそう。恋愛、仕事、友人関係、特に人との関係で悩んでいた方は嬉しい出来事もありそうです。
週の後半は家のことを積極的にやりたくなります。いつもは料理をしない人が興味を持ちはじめたり、ガーデニングをやりはじめたり、家庭の中に充実感を感じたくなるかも。

今週の開運キーワードは【雪解けを待つ】。なかなか解決しない出来事があっても時期が来たら納得する結果が出るでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は人との交流があっても何かふに落ちないとか、疎外感を感じるなどの出来事がありそう。すべてを理解しようと思わないことです。気楽に構えてみましょう。
週の後半は恋愛を求めている方には嬉しい出会いがありそう。パートナーのいる方はお互いの本心を分かり合える出来事があるでしょう。

今週の開運キーワードは【音を楽しむ】。心を穏やかにするために音楽を楽しんでみましょう。懐かしいと思える曲が気持ちを温めてくれるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!