ひょっこりはん、メガネを外してキャラ変? ”月9俳優”デビューを志願 

コンタクトレンズのイベントに登場したオズワルドの2人とひょっこりはん。チャレンジしたいことを問われ、まさかの「月9」を希望!?

10日、都内で開かれた「コンタクトレンズ協会記者発表会」に、ゲストとしてお笑い芸人のオズワルド(伊藤俊介さん、畠中悠さん)とひょっこりはんさんが登場。コンタクトをつけた生活や、これからチャレンジしてみたいことについて語りました。


画像をもっと見る

■メガネが無い…

メガネのイメージが強すぎるオズワルド・伊藤さんと、ひょっこりはんさん。今日は”コンタクトレンズの日”にちなんで、メガネを外し、コンタクトレンズ姿で登場です。

集合写真

この写真見ても、一瞬「誰?」ってなってしまいますよね。特にひょっこりはんさん…。


関連記事:オズワルド伊藤、配信ライブでの『ガッポリ事情』に山本圭壱も唖然

■メガネなしの伊藤さんは「伊藤沙莉」似?

オズワルド・伊藤

伊藤さんは普段から全くコンタクトを使わないそうで、「メガネをかけないで人前に出るのは、ほぼ初めて。恥ずかしさがありますね、『このまま出ていいのかな!?』みたいな」と照れつつ、「ちょっと妹(伊藤沙莉)よぎりますね、見てると。うちの天才女優が頭に浮かぶなって」と自身の姿が映るモニターを見つめます。

畠中さん・ひょっこりはんさんも似ていることは認めつつ、「ヒゲが強すぎるけどね」と苦笑い。

続きを読む ■泥沼の時代の宮下を…

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事