フワちゃん、梅沢富美男の下ネタ発言暴露 「使われるわけがない」

フワちゃん、梅沢富美男さんが「人間ドックの看護師さんのパイオツがたまんねぇって話をしてます」と裏話を明かす

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で共演している梅沢富美男さんの、下ネタ的な問題発言を明かし、話題になっています。


■「看護師さんのパイオツがたまんねぇ」発言

フワちゃんは10日、ツイッターに梅沢さんの顔写真を投稿し、「ヒルナンデスのロケで、人間ドックの看護師さんのパイオツがたまんねぇって話をしてます 使われるわけがない」とコメント。

「パイオツがたまんねぇ」というレトロな表現と梅沢さんの絶妙な「ニヤニヤ顔」がマッチしており、爽やかにすら感じられるエロトークに「いいね」が集まっています。


関連記事:ダレノガレ、設定で「不倫をして謝罪会見します」 40歳差の梅沢富美男と

■ブレない姿勢に「梅澤さん最高です」

「ロケで人間ドック」というシリアスな局面で、ベタな下ネタを投下する梅沢さんの「ブレない」姿勢に、リプ欄では笑顔の顔文字が多数。

若い女性であるフワちゃんに対しても「セクハラ発言」ととられかねないトークですが、梅沢さんのキャラクターもあってか「イイぞ! 梅沢!」「あははは 梅澤さん最高です」といった反響も見受けられます。

続きを読む ■過去に「俺の下半身はブラジル人」発言も

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事