佐藤健『金スマ』でガチトーク デビュー15周年を迎えて明かした本音とは

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に佐藤健さんが登場。撮影秘話からプライベートまで、その魅力をまるっと深堀りします。

佐藤健10日よる8時57分より放送予定の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、俳優の佐藤健さんが登場。

MCの中居正広さんと限界ギリギリのガチトークを繰り広げます。


■「中居さんと仲良くなりたかった」

今回は、これまでに菅田将暉さん、神木隆之介さん、田中圭さんらが登場し、いずれも大好評だった人気企画「じっくり話してみたい!」の第5弾。佐藤さんの魅力をまるっと深堀りしていきます。

出演の理由について、「中居さんと仲良くなりたかったから」と語る佐藤さん。

何度か共演経験はあるものの、2ショットで語り合うのは初めてなのだそう。


関連記事:中居正広「悪口になっちゃった」 “草なぎ解説”にファン感動

■実はインドアで夜行性

序盤で一気に距離を詰めると、実はインドアで夜行性だという佐藤さんのナイトルーティンが話題に。

収録前日の就寝時間が朝の5時だと聞き、驚いた中居さんが興味津々で深夜の行動を掘り下げると、夜中にUber Eatsでスンドゥブを注文するなど、驚きの私生活が明らかになっていきます。

続きを読む ■いまだから話せるブランディングとは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!