フワちゃん、カンニング竹山に心配される 有吉激怒報道で「気にするな」

フワちゃんがカンニング竹山さんのやさしさを暴露 有吉さんがフワちゃんの遅刻を怒っているという記事を信じて「気にするなよ」

フワちゃんタレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。

「フワの遅刻で有吉激怒」という内容のネットニュースを見たカンニング竹山さんから、「やさしいラインメッセージ」が届いたことを報告して注目が集まっています。


■遅刻で「有吉激怒」報道を見てフォロー

フワちゃんは8日、「竹山さんが、『フワの遅刻で有吉激怒!!!!』のネットニュース見て、わざわざ連絡くれたかわいすぎ なんか悪くて、本当は有吉さん仲良しなんですって言えなかった」とツイートし、竹山さんからのラインのキャプチャー画像を公開。

画像には、「フワ! 遅刻気にするなよ。お前が遅刻反省しだしたら終わりだ」という優しいメッセージが表示されており、アカンベーをしているかわいらしい顔文字も添えられています。


関連記事:カンニング竹山、女性に写真を売られた経験を暴露 出版社から「土下座して」

■竹山さんの株が「瀑上がり」か

そんな投稿に対し、ファンからは「竹山さんいい人すぎる、泣きそう」「かわいいしやさしい竹山さん」「竹山さんやさしいなあ。有吉さんもガチギレはしないだろうなあ」といったコメントも。

竹山さんはキレキャラを演じる「キレ芸」が持ち味ということもあってか、「怖そうな人だと思ってたけど、いい人すぎる」「竹山のこと少し見直したぞ」という意見も見られ、竹山さんの株が「瀑上がり」していることが伺えます。

続きを読む ■有吉さん本人が「かわいいだろ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!