TKO木下、謝罪動画のコメ欄が”無法地帯”に 「何故やめてくれない」

謝罪動画のコメント欄が無法地帯に。視聴者のコメントを読み上げました。

TKO木下隆行

8日、お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが、自身のYouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる〜天まで届け〜』(登録者数3.07万人)を更新。

「変なコメントするのを何故やめてくれないのですか?」と題した動画を公開、その内容に視聴者から笑いが相次いでいます。


■謝罪動画のコメ欄に異変

「俺の謝罪動画のコメント欄に変なコメントいっぱいある~!」と木下さんが叫ぶところから始まる今回の動画。

まず最初に読み上げたのは、「卵1パック、牛乳1本、じゃがいも1袋…」などと食材メモを書いたコメント。「どこに書いてんねん。ここ俺の謝罪動画のコメント欄やぞ? メモしてるな!」などとツッコミを入れていきます。

【動画】謝罪動画のコメ欄が無法地帯なTKO木下さん


関連記事:TKO木下が「復帰できない理由」をナダルが解説 本人が聞いて地獄の空気に

■メモ帳代わりに使う人や、謎コメする人も…

次に読み上げたのは「きのちゃん! 久しぶり! 最近あんま絡めてなくて寂しかった。また制服ディズニー行こうね。あ、プリ送っとくね~」なる、若い女性風のコメント。

これに対しても、木下さんは丁寧に「誰や君は! 知り合いやったらLINE送ってこい! なんでコメント欄に書いたんや、流れていってしまうぞ?」「ほんで俺を制服ディズニー誘ってんのか。ざわつくぞディズニー。俺デカイぞ?」とコメ返していきます。

続きを読む ■コメントをコンテンツに?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!