DJ松永の人間関係に、明石家さんまも衝撃 「人類の後輩全員に敬語」

『ホンマでっか!?TV』で、DJ松永さんが後輩に対する接し方を説明。広すぎる”後輩”の範囲を明かしました。

DJ松永、明石家さんま

8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、HIP HOPユニット・Creepy NutsのDJ松永さんがゲスト出演。

司会の明石家さんまさんも爆笑の、人間関係を明かしました。


■テレビ収録は「異常事態」

番組では、「壁作っちゃう芸能人」をゲストに集団人生相談を開催。松永さんは、EXIT・兼近大樹さんらとともに、壁のある心のうちを明かしていきます。

世界一のDJでありつつも、最近ではバラエティ番組にも出演し注目をあびている松永さん。しかし、華々しい印象とはうらはらに、収録を苦痛に思っている様子。

松永さんいわく、出演者が「そもそも皆ぜんぜん仲良くない」のに、本番で親しくトークするのが「無理がある」とのこと。その状況を「異常事態」とし、さんまさんに至っては「異常者のなかの1位」と表現しました。


関連記事:指原莉乃「なんで?」 DJ松永の潔癖すぎるLINEアイコンに驚愕

■後輩は一切作らないと断言

とはいえ、番組で質問に応えられないと「あとでヘコむ」という松永さん。トークは落ち込みたくないゆえの「自己防衛」であると、冒頭から持論を展開していきます。そんななか、話題は先輩・後輩の関係について移行。

後輩と食事に行くか尋ねられた松永さんは「後輩は一切作らない」「マジで無理」と返答。一方で「先輩はいける」そうで、その理由について「(先輩と居れば)自分が一番ダメなヤツでいれるんで」と説明します。

続きを読む ■「人類の後輩全員に敬語」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)