松本人志が「58歳になりました」 誕生日ツイートがRTランキング上位に

松本人志さんがツイッターに「今日はワタシのバースデー 時を経て58歳になりました」と投稿し祝福の声が集まる

松本人志

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが、自身の公式ツイッターを更新。58歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の声が集まっています。


■「時を経て58歳になりました」とツイート

8日に58歳の誕生日を迎えた松本さんですが、誕生日当日に「今日はワタシのバースデー 時を経て58歳になりました」と、星や祝マークの絵文字付きでツイート。

さらに、「経たなー。経た。経た。これからも経るのだろうなー」と年を重ねた感想をのべ、「皆さんも良い経て方をして下さい」と続け、にこやかな顔文字を添えています。


関連記事:松本人志、57歳の誕生日 加齢臭は発生しても「魂は歳をとらない」

■「ダウンタウンの漫才」が見たいという声

リプ欄は祝福メッセージでにぎわっており、「自分から言うタイプなんですね おめでとうございます」「お誕日おめでとうございます!」などの言葉とともに、相方の浜田雅功さんの写真を貼る人の姿も。

さらに、「いつまでも末長く浜ちゃんとダウンタウンでいてくださいね」「そろそろダウンタウンの漫才見たいですね」など、「ダウンタウン」としてのさらなる活躍を「見たい」という要望も書き込まれています。

続きを読む ■「RTの勢いランキング」上位にも浮上

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!