藤本美貴、男前すきる恋愛相談動画に反響 「スッキリする!」

恋愛相談に回答する企画を実施。積極的かつ男前な答えを連発しました。

藤本美貴

7日、タレントの藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』(登録者数13.8万人)を更新。視聴者からの恋愛相談に答えました。

その男前な姿勢に勇気づけられる視聴者が続出。様々な反響が集まっています。


■恋愛相談企画

先月12日に生配信を行ない、恋愛相談に答えていた藤本さん。しかし、話が盛り上がって脱線多めだったこともあり、この日は動画にまとめて出すことになったそう。

最初の質問は「男友達に告白されました。生理的に、恋愛対象に見られるかわからないけど早く結婚出産したい!」というもの。これに対し、藤本さんは「生理的に無理ではないんじゃない? 男友達で仲良くはしてるわけだから」としつつ、「付き合ってみたらいいんじゃない?」と提言します。

「わたしのママ友とか、パパとは一切恋愛はしてないけど、結婚して子供3人いて『最高のパパだ』って言ってる子もいるの」とのことで、恋愛での観点がすべてじゃない…という考え方のようです。

【動画】恋愛相談企画で男前回答連発な藤本美貴さん


関連記事:弘中アナ、30代になって年下男性に心奪われる 「若い子がかわいい」

■「すぐ告白するって手もある」

次の質問は「2歳からの幼馴染に23歳で恋をしてしまったんですが何からアプローチすればいいでしょうか?」。「超キュンキュンしちゃうんだけど」「わたしの大好きな少女マンガの設定じゃん」とときめきつつも、藤本さんは「すぐ告白するって手もある。私ははすぐ告白したらとも思う」と、またも積極的な回答。

「言ってみるのはアリだよね」「言うことによって相手も異性として意識してくれるかもしれないじゃん」などと続けます。

続きを読む ■「飛び込んでみるしかない」「私だったら聞いちゃう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)