かまいたち濱家「ディープキス事件」を再現 「めっちゃイメージ下がった」

噂の「ロングディープキス事件」の詳細を完全再現!

かまいたち濱家7日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・かまいたちが登場。濱家隆一さんが自身の「ロングディープキス事件」を再現し、 注目が集まっています。


■「ロングディープキス事件」のネタ元はリリー

今回は「自分の良いトコ自分で答えましょう~かまいたち編~」をテーマにトークを展開していきます。

MCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、大阪時代からの直属の後輩だという、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんに「ネガティブなこと言うのはやめてくださいね」と釘を刺します。

しかし、噂の「ロングディープキス事件」は、しっかりとその現場を見ていたリリーさんがネタ元。「ファンと道端でロングディープしたことも言ったらだめなんですよね」とネタを振ると、濱家さんは「リリー!」とけん制。

しかし、そのかいもなく「5分間ディープキスして、口を離したんですけど、濱家さんが『もう少しイケる?』と言って…」と暴露され、周囲から「追いディープ!」とツッコミの声が飛びました。


関連記事:かまいたち濱家「僕はすっごい恋愛体質」 失恋で7キロ減の過去

■リクエストされてしぶしぶ再現

その後、相方・山内健司さんと妻の“おやすみキス”のエピソードから、再びディープキスの話になり、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんに「再現も見ずにディープを否定するのも…」と促されてしまいます。

濱家さんは「いやいや、ちょっと待って、マジで?」と動揺しましたが、「ホンマ、キツイな」としぶしぶ再現する流れに。

スタジオの端から端を「ええやんええやん」と、肩を抱いた体裁で歩く濱家さん。「ええな、ええか、ええやん」とブツブツ話しかけたあと、壁に突き当たりディープキス。一回離し、またさらに抱きしめてキス。「追いディープ、追いディープ」というツッコミの中、完璧にエア再現しました。

「イメージと全然違う!」と田村さんが叫ぶと「めっちゃイメージ下がりましたわ」と嘆く濱家さん。

続きを読む ■「めっちゃキモい」「再現が地獄すぎる」

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事