はじめしゃちょー、3億円豪邸でペヤングを食べる姿にツッコミ溢れる

はじめしゃちょーさんが3億円の豪邸で優雅にペヤングを頬張る姿を公開しています。

はじめしゃちょー

7日、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが自身のInstagramを更新。

3億円の豪邸でカップ麺を食べる様子を公開し、話題になっています。



■8月末購入を報告

先月23日、はじめしゃちょーさんが自身のYouTubeチャンネルに「3億円の豪邸を買いました!」とのタイトルで報告動画を投稿しました。

28歳にして、人生初の仕事場兼マイホームを購入したことをコメント。以前から狙っていた物件で、元々3億円で売られていたところ、2億数千万円程に値下がりしたタイミングで購入を決意した流れを説明しています。

カメラの画角に収まりきらない程の大きさで、海辺の近くに位置しており、庭にはヤシの木が生えるリゾート感たっぷりな雰囲気。「決め手はヤシの木」と、嬉しそうに語るはじめしゃちょーさんの姿も収められています。


関連記事:ペヤング新商品公開でHPにアクセス殺到! 「決してひとりで食べないで」

■3億の家でペヤング

そして7日、「3億の家で食う大盛りペヤング」とのコメントと共に、YouTubeでも大人気な「ペヤングソース焼きそば」を食べる様子を3枚の写真で公開しました。

ヤシの木や海をバックに写しながら、優雅にペヤングを頬張るはじめしゃちょーさんの姿にファンからは「旅行先でペヤング食べてるみたいに見える」「なんだか高級パスタ食べてるみたい」「ギャップがありすぎる」「すごい海外感」など、ツッコむ声や得体のしれない壮大さに感動する反応が送られました。

続きを読む ■ペヤングとの長い付き合い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!