ガンバレルーヤ・まひる、霜降り・せいやに「手相見れる」と伝えた理由に爆笑

ある人物の手下になったことがあるまひるさん。その人の頼みで、せいやさんにウソをついたことも…。

霜降り明星・せいや、ガンバレルーヤ・まひる

6日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるさんが、霜降り明星のせいやさんに隠していた秘密を明かしました。


■ある人の手下だった…

番組では、「ガンバレルーヤの芸能界やらかしちゃった事件簿」という企画を実施。2人が芸能界でやらかしてしまった話を告白します。まひるさんは、せいやさんと共演するにあたってどうしても伝えたかったことを明かすことに。

それは、過去にお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんの手下だったということ。実は、その当時ゆりやんさんがせいやさんのことを好きだった期間があったそうで、まひるさんは毎日恋愛相談を受けていたのだそう。


関連記事:オリラジ藤森、ガンバレルーヤに焼肉で「浮気」を謝罪 焚きつけDMの存在も

■急に「手相見れるんですよ」

当時、ゆりやんさんはまひるさんに「未来が見えるふりして、せいやさんに『私(ゆりやん)と付き合ったら未来は明るいですよ』『何もかも上手く行って、もうすごいことになりますよ』って言ってほしい」と、半泣きで頼んだとのこと。

まひるさんは「分かった」と了承し、せいやさんと仕事が一緒になった時に、ゆりやんさんの言うとおりに話しかけたものの、せいやさんは「ゆりやんの手下か!」とまひるさんに言い放ったそうです。

この話を聞き、せいやさんも、その日タクシーで帰っている時にまひるさんから「手相見れるんですよ」と急に言われて、手のひらを見られ、「これはもうすぐ結婚しますね~、近くにいます」と診断された思い出を振り返りました。

続きを読む ■「笑った」「優しい手下」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)