赤西仁、アンジャ児嶋の「生まれ変わってもジャニーズ?」に意味深回答

ジャニーズ事務所に入りたかった児嶋さんが、入所から退所後の今について質問。しかし、翻弄される結果に…。

児嶋一哉・赤西仁・錦戸亮

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

歌手の赤西仁さんと錦戸亮さんが共同運営するYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」とのコラボ動画をアップしました。

始終、2人に翻弄される姿に反響が寄せられています。


■児嶋、共演を忘れられ凹む

Zoomが繋がると、赤西さんは挨拶とともに「初めましてですか? 僕、会ったことある気がするんですけど」と質問を投げかけ、児嶋さんは「レギュラー一緒にやってたっていうんだよ! 覚えてないの?」と序盤からツッコミ。

共演していた番組の詳細を聞き、ようやく「あ、『ウタワラ』だ!」と思い出した赤西さん。2005年から2007年まで放送していた音楽バラエティ『ウタワラ』(日本テレビ系)で共演していたようです。

この番組で、KAT-TUNはデビューしたという思い出深い番組のはずですが、「そこにいたのよ…。だから初めてじゃないよ」と淋しげな表情を見せました。

【動画】もはやインタビュアー化している児嶋さん


関連記事:アンジャ児嶋、NGな大島さんイジり明かす 「本当にムカついたときは…」

■赤西「亀梨を彷彿とさせる…」

そして『NO GOOD TV』ではお馴染みの、お互いの“呼び名”を決めていくことに。

錦戸さんから「仁は、(児嶋さんに対して)“一哉”にしよか」と促されるも、赤西さんは「いや、亀梨を彷彿とさせる…」と拒否し、「ねぇ」「なぁ」を提案。

納得いかない児嶋さんは「児嶋さんとかじゃダメなの?」と問いかけますが、「なんか、しっくりこない」との理由から喋りながら決めていくこととなりました。

続きを読む ■錦戸、ジャニーズ退所しても「そんな変わらんかも」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)