福士蒼汰、くすみピンクに「もっとモテちゃう?」 普段のこだわりも披露

福士蒼汰さんや木梨憲武さん、中条あやみさんたちの、普段のファッションのこだわりは…?

6日、都内にて「ジーユー2021年秋冬新キャンペーン発表会」が開かれ、モデル・女優の中条あやみさんと俳優の福士蒼汰さん、そして今シーズンからキャストに加わったお笑いタレントの木梨憲武さん、歌手のCharaさん、モデル・俳優のゆうたろうさんが登場。

ファッションについてのトークを繰り広げました。


画像をもっと見る

■5人揃って登場!

ジーユー2021年秋冬主力商品の「CHUNKYニット」や「華麗パン」を着用して出てきた5人。

集合写真

福士さんは爽やか、Charaさんはキュート、そしてゆうたろうさんはスカートを履くなど、みんな「ファッションであらゆる人を元気にする」のテーマにぴったりな着こなしです。


関連記事:顔相鑑定㉛:福士蒼汰はドSなのに愛され顔? 『カイジ ファイナルゲーム』に期待

■今日のコーディネートは…

中条あやみ

今日のコーディネートのポイントを問われ、中条さんは「このチャンキーです!」と元気よくアピールするも、「…どういう意味でしたっけ?」と照れ笑い。普段からボーイッシュな格好が好きで、パンツと合わせているそう。

同じくチャンキーニットを着たゆうたろうさんとCharaさんも「チクチクしない」と着心地を絶賛です。


関連記事:杉咲花が朝ドラヒロインに祝福の嵐 「ずぶんも応援すます」

■パンツのこだわりは?

「華麗パン」を着こなしたのは、福士さんと木梨さん。

木梨憲武

「セーターは大きめサイズをズルズル着るのが好きなんで、もう1つ大きくてもいいかな。サイズ感大きめでズボンと合わせるとか」とこだわりを明かします。さらに「下のパンツもダボダボで行きたい。我々の年代になると、シャツをインするのか外に出すのか、(ベルトの位置が)ウエストか腹の下かの戦いになってきますので」と年齢ならではの悩みも。

福士蒼汰

普段は「割と暗めなシンプルな服が多いですね。派手にできない、恥ずかしくなっちゃうタイプなので」という福士さんは、「(華麗パンは)冬らしい素材ですけど、ダボダボしてなくてスッキリ着られる」と微笑む。

福士蒼汰

そんな福士さんに、ゆうたろうさんがくすみピンクをメインにしたコーディネートを提案。これをみた福士さんは“ピンクが似合う男性はモテる”と言われ、「もっとモテちゃう? 困るなぁ〜」と笑わせていました。


5人の登場するWEB CMは公式YouTubeで公開中です。

・合わせて読みたい→杉咲花が朝ドラヒロインに祝福の嵐 「ずぶんも応援すます」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)