くみっきー、第1子出産「母子ともに健康」 たかみなやみちょぱも福福

舟山久美子さんがインスタグラムで「第1子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と発表し祝福が集まる

舟山久美子

くみっきーの愛称で親しまれている、モデルでタレントの舟山久美子さんが、自身の公式インスタグラムで出産を発表。母子ともに健康とのことで、祝福の声が集まっています。


■幸せな家族ショットに「いいね」

舟山さんは2019年9月に、年上の一般男性と結婚。今年4月には妊娠を報告し、美しいマタニティフォトも話題になりました。

そんな彼女は6日、インスタグラムに生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた写真をアップし、「この度、私事ではありますが、第1子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と報告。

舟山さんの夫と思われる男性も、顔をスタンプで隠した姿で登場しており、幸せな家族ショットに「いいね」が集まっています。


関連記事:くみっきーがウェディング姿を続々公開 「幸せだけではないと思います」

■コロナ禍で不安な日々を超え安産

さらに舟山さんは、応援してくれた人々に対する感謝の言葉をのべ、「コロナ禍と言う事もあり、不安の絶えない日々でしたが、皆様にお力添えいただきながら、母子共に健康で出産することができました」と、安産だったことを報告。

陣痛は赤ちゃんとのはじめての共同作業だとつづり、「私がつらいと、赤ちゃんもつらいのかなと思ったり……陣痛のあいだは色々な想いが巡りましたが、出産のその瞬間は、今まで感じた事のない達成感と大きな幸せに包まれるお産になりました」と、幸せな心境を明かしています。

続きを読む ■みちょぱの祝福に「とうとうままになりました」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!