ブラマヨ吉田、女性の浮気に対する洞察力を告白 「恐怖で笑てまう」

ブラックマヨネーズの吉田敬さんが浮気や不倫について言及。女性はやはり「気付きやすい」性質を持っている?

ブラマヨ吉田
(写真提供:JP News)

5日深夜放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(カンテレ・フジテレビ系)にて、MCを務めるブラックマヨネーズの吉田敬さんがカップルや夫婦間の浮気問題について言及。

女性は比較的不貞に敏感なのではないかという持論を繰り出しました。


■ウソ発見器でロケ!

この日、東京スカイツリーにて「うそ発見器」を使ったロケを敢行した本番組。道行くカップルに質問を繰り出し、怪しいと思った際に電流の流れるウソ発見器でその真相を暴くという展開が放送されました。

そんな中、入籍して一か月だという夫婦にインタビューをしたスタッフ。新婚であるにも関わらず、彼らは1度別れているという事実が発表されるとスタジオからは「えー!」という驚きの声が上がりました。


関連記事:ブラマヨ吉田、過去にテレクラで遭遇した出来事を告白 「60代ですか?」

■プリクラで浮気発覚

続いて「自分から言うのもアレだけど、私が浮気しちゃって1回別れてます」と告白した女性。

男性は妻が突発で入院することになった際、保険証を探していたところプリクラを見つけてしまい、相手と妻が同じシャツを着ていたことから浮気が発覚したと明かしました。

しかし、その後妻から「自分が浮気していたからこそ夫と職場の女性が怪しいのがわかる」とまさかの夫側にも浮気疑惑が浮上。「不安に思っていることはない…」という夫の弁論に、吉田さんが「さっきから否定(の仕方)が弱い」とツッコミを送る一幕も放送されました。

続きを読む ■吉田妻の洞察力に「恐怖」

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事