藤田ニコル、『全力メイキング』に参戦 ガレージを「理想の大人の隠れ家」に

『NEWSの全力!!メイキング』に藤田ニコルさんが登場。毎回収録を行っているガレージのDIYに挑戦します。

藤田ニコル

毎週金曜日、深夜24時50分より放送中の『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系)にモデルでタレントの藤田ニコルさんが参戦。

10日・17日の2週にわたって本気のDIYに挑みます。


■ゲストと一緒にさまざまなモノをDIY

同番組は、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に自作し、超絶スキルを習得しながら一人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指すDIYバラエティ。

藤田さんは、毎回収録を行っているガレージの一角を「理想の大人の隠れ家」にしていくという、今回から始動する長期プロジェクトに参戦。80年代のブルックリンをイメージした大人の男性に人気のオシャレ空間を目指します。


関連記事:NEWS小山・加藤、セクゾ中島健人には「勝てない」 キムタクには「手が震える」

■無骨なガレージをオシャレ空間に

まず着手するのは、部屋の基礎となる壁紙と床。たった4時間で本格的な隠れ家に近づく超絶スキルが続々登場します。なかには、自宅でマネできるスゴ技も。

自宅の洗面台を好みの壁紙にDIYした経験があるという藤田さんに、プロジェクトリーダーを務める加藤さんは「今回の企画にピッタリ!」と太鼓判を押しますが、そのDIYスキルははたして…。

続きを読む ■部屋の様子やこだわりについて語り合う

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!