MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月8日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。おうち時間がどうしても多くなる最近…和ませてくれるのは2匹のニャンズです。

メスの凛ちゃんは4歳。フェルトのボールでサッカーをやるのが得意。にゃでしこジャパンと飼い主は呼んでいます。

雄のドリーは甘えんぼう。寝てるか飼い主の膝の上かです。運動させないとやばくなってきました。猫たちと一緒に過ごせる時間を今は楽しもうと思っています。

さて今週は【九星気学で見る今月の運勢】です。ひと月の指針としてくださいね。


■8月の運勢(9月8日〜10月8日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日~11月6日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学変わり目、変化のひと月になります。何かが終わって新しいことをスタートさせるそんなひと月になるでしょう。

今まで頑張って継続してきたこと、継続して通ってきた場所が方向チェンジする、そんな動きが出るでしょう。

★開運カラー‥‥アイボリー
★開運アイテム‥‥数珠
★開運フード‥‥とろろ

九星気学転職、離職、引越し、人との縁が終わる、逆に始まる、そんな動きの出るときです。思いがけずに自分の意志とは反しての動きも出やすいでしょう。

体調を崩しやすいので注意が必要です。肺、口、歯、喉、頭痛などが気をつける場所です。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥本
★開運フード‥‥海苔

九星気学来月の大きい動きが出る前の決断のひと月になります。自分の今いる安心できる場所、お勤め先、家庭の中での出来事、そんなことを象徴する動きとなるでしょう。

体調も胃腸の弱い方は要注意です。問題を抱えていた方は近いうちに解決する動きとなるでしょう。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥万年筆
★開運フード‥‥お吸い物

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!