MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月8日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学変化、変容を見せるときです。今年は特に仕事のことが象徴される1年ですし、今月形を変えていく方が多いでしょう。

転職される方も多いですし、離れてもすぐに違う場所も見つかりやすいでしょう。恋愛では2人気になるお相手がいて悩む人も出てくるでしょう。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥古着
★開運フード‥‥納豆

九星気学仕事のことで大きく動きを見せる時期です。また父親、上司、目上の男性との関係に変化が起きやすいときですので、お付き合いは大事にしましょう。

少しカチンとくることがあっても冷静に対処して。学問を追求すると良い結果になるでしょう。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥宝石
★開運フード‥‥天ぷら

九星気学

言葉に注意のひと月です。相手を思いやる言葉を意識して使いましょう。楽しいことを優先したくなる時期です。

恋愛も動きがありそうですし、お金も楽しいことに使ってしまいそう。引っ越しをする方も出てきそうですので少し引き締めにかかりましょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥鈴
★開運フード‥‥唐揚げ

今月は全体的に恋愛、お金、お祝いなどを象徴するひと月です。今までの状況が変わりやすいので、信頼関係を築けていないカップルは結論を出す時期になるでしょう。

また違うお相手が浮上する方も。復縁はしやすい時期です。お金の問題も出てきます。人と争うことがないように冷静に行動するように。

気持ちが楽しいことをしたくなる時期ですのでペットを飼う方も出てくるかも。楽しいひと月になりますように。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月8日〜8月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!