MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月8日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学家庭、家族、自分のベースになっている場所でのことが象徴されるひと月。人によってはお金の問題が出てきそう。予想外のことが出やすい時期です。

家族とコミュニケーションをとることを忘れずに。実態のない架空の話には乗らないように。

★開運カラー‥‥こげ茶
★開運アイテム‥‥下着
★開運フード‥‥せんべい

九星気学先月予想外の話が持ち上がっている人は整ってまとまる方向になるでしょう。特に仕事のお話は大きく動きを見せるときです。

また恋愛やお金、お祝い事などを象徴するひと月ですので、恋愛のスタートを切る方、お金の貸し借り、冠婚葬祭などもありそう。

★開運カラー‥‥トルコブルー
★開運アイテム‥‥歯ブラシ
★開運フード‥‥お寿司

九星気学恋愛、お金、撤退、引退、祝い事などの動きが活発になるひと月です。恋愛は相手が変わりやすいとき。復縁はしやすいときです。

仕事も方向チェンジしたり、今月で転職という方も多いでしょう。人によっては相続の問題が出やすい時期でしょう。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥線香
★開運フード‥‥穴子

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!