伊野尾慧、ヒモ男を演じ「ハマり役」と話題に メンバーも「クズ!」

伊野尾慧さんのヒモ男っぷりは、大久保佳代子さんも「根っからのクズ」と評価していて…。

伊野尾慧

4日に放送された『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)で、Hey!Say! JUMPの伊野尾慧さんが企画でクズ男を演じ、ネット上では「ハマり役」と話題を呼びました。


■大久保さんを叱ることに

ゲストにオアシズの大久保佳代子さんが登場した今回は、「Hey!Say! JUMPに叱られたい」という大久保さんの希望をテーマにした企画を実施しました。

なお、この企画のルールはHey!Say! JUMPのメンバーに大久保さんを叱ってもらうというもの。しかし「この人に叱られてよかった」と思えるような𠮟り方をした後、いかにフォローできるかで勝利するメンバーが決まります。

また、メンバーは大久保さんと同棲しているという設定のリビングセットで、事前に大久保さんから聞いている「リアルに叱ってほしいこと」で叱ることとなりました。


関連記事:千原ジュニア、かわいすぎて「好きです」と伝えた“推しジャニーズ”を告白

■初っ端からヒモ男っぷり全開

他のメンバーが大久保さんより後に帰宅する状況が続く中、伊野尾さんだけは家でお酒を飲み大久保さんを待っているという状況でした。

そんな伊野尾さんは大久保さんが帰ってくるなり「佳代ちゃんあれは?」と口にし、大久保さんから5000円をもらいます。この設定にメンバーがびっくりする中、伊野尾さんがミュージシャンを夢見るヒモ男という設定であることが明らかになりました。

養ってもらっている立場から叱ることで、よりショックを与える作戦に出た伊野尾さん。そんな中、使わなくなった下着が捨てられないことを叱ってほしい大久保さんを、伊野尾さんは「それ捨ててって言ったよね?」と叱り出します。

続きを読む ■メンバーも「クズ!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!