チョコプラ長田、相方・松尾の嘘を暴露 「あいつ、ウッチャンナンチャン派」

相方・松尾さんの衝撃的な嘘を暴いた長田さん。さらに怒りはヒートアップ!

■「同時進行かもしれんし…」をバッサリ

すると、松本さんは「ええやんか。ウッチャンと俺、同時進行の人いるかもしれんし…」と苦笑しながらも松尾さんをフォロー。しかし、長田さんの「あれは完全にウッチャン派です」とのコメントに「逆に傷ついて終わったわ」としょんぼりしていました。

また、長田さんは6月に放送された『キングオブコントの会』(TBSテレビ系)で、松本さんと一緒にコントをしたことを回顧。


関連記事:チョコプラ、ホフディランになりきる 長田がそっくりで本人驚き

■相方の言葉をさらに暴露

「松本人志とコントするなんて芸人のゴール。死んでもいい」と興奮したことに対し、松尾さんは「ウッチャンのときのほうが感動したな」と発言したことにも言及。これを受け、松本さんは終始苦笑していました。

今回の放送を受け、ネットでは「盛大に訴える長田さんがおもしろかった」「悪い奴やな松尾」 「松尾なんとなくウンナン好きって言われたら納得」「長田はネタのツクリでまっちゃん大好きなの分かるなw」など、続々とコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→チョコプラ、ホフディランになりきる 長田がそっくりで本人驚き

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!