チョコプラ長田、相方・松尾の嘘を暴露 「あいつ、ウッチャンナンチャン派」

相方・松尾さんの衝撃的な嘘を暴いた長田さん。さらに怒りはヒートアップ!

チョコレートプラネット・長田庄平3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが、相方・松尾駿さんの嘘を暴露する場面が放送されました。


■松尾の嘘を暴いて爆弾発言

「本気のケンカをしたことがあるか」のテーマに長田さんは、「コンビでケンカしたことがない。ケンカしたら仲直りできるかな…。ずっと一緒だからずっとイライラしたまま」と語ります。

そこで、「前回、松尾が来させていただいて。それでちょっと言いたい。腹が立っていることがある」と切り出します。

以前、松尾さんが当番組に出演した際に「憧れの人に写真撮ってくださいと言いにくい」と打ち明け、MCを務めるお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんに「めちゃくちゃ好き。憧れている」と告白。番組終了後に写真撮影をしたことに触れました。

すると、長田さんは「あいつ『よっしゃー!』って言ってたじゃないですか。でもあいつ、ウッチャンナンチャン派ですから」と爆弾発言。


関連記事:チョコプラ長田、「理想の顔」への整形費用は約200万円 怖い印象に悩み

■「許せない!」と怒りが大爆発

一同が爆笑するなか、ショックを受けた様子でテーブルに顔を突っ伏した松本さん。

続けて、長田さんは「俺は本当にダウンタウン派。『ごっつええ感じ』を見て育って、めちゃめちゃダウンタウンに憧れて」と語気を強め「俺のほうが松本派。あいつが松本さんに憧れてるなんて1ミリも聞いたことない、ない!」と絶叫。

「雑誌の取材で『会ってうれしい人はいましたか?』と聞かれたときも「俺は『ダウンタウンの松本さん』と答えた。あいつは『内村(光良)さんですね』って。証拠も残ってる」とさらにエキサイトします。

「『ウッチャン、ウッチャン』言ってたのに、ここに来た瞬間『松ちゃん』言い出して。俺より先に写真を撮ってたの許せない!」と、テーブルを叩いて怒りを爆発させました。

続きを読む ■「同時進行かもしれんし…」をバッサリ

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事