ヒカル、宮迫博之への『激怒事件』報道を否定 「なんですかこのでっち上げ」

自身が宮迫博之さんに激怒した…という報道を「でっち上げ」「とんでもないフェイクニュース」と指摘。厳しい口調で非難しました。

ヒカル

2日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のチャンネル(登録者数453万人)を更新。

宮迫博之さんに激怒していたという報道をきっぱり否定するとともに、報道に苦言を呈しました。


■宮迫さんへの激怒報道が…

宮迫さんと一緒に車に乗りながら、移動中に撮影された今回の動画。ヒカルさんが取り上げたのは、週刊女性PRIMEが2日に配信した「宮迫博之、雨上がり解散報告のウラで起きていた『ヒカル激怒事件』“7日間謝罪”の真相」という記事です。

記事の内容をざっくり紹介すると、宮迫さんの発言にヒカルさんが激怒し、YouTubeを休止していた1週間、ヒカルさんに謝り続けていた…という感じ。

【動画】ヒカルさん、宮迫博之さんへの激怒事件報道を否定


関連記事:ヒカル、憧れの人・島田紳助さんが「感謝してる」 ゴルフ場での秘話明かす

■「とんでもないフェイクニュース」

「これなんなんですかこのでっち上げ」「一度も激怒したことなんかないんで」「とんでもないフェイクニュース」などとヒカルさんは報道をきっぱり否定。と同時に、「めっちゃリアルに書いてるんです」「めっちゃそれっぽく書いてるんで、読んだ人信じるんですよ」と書き口が非常にリアルだと話します。

「想像でライターさんが全部書いたってことでしょ?」「それかすごく大嘘をつく関係者がおるってこと?」などと宮迫さんが続けたのち、ヒカルさんは「宮迫さんになら石投げてもOKみたいな風潮があると思うんですよ」と分析。

これに対し、宮迫さんも「血出えへんと思われてるんやろうな、石投げても」「心に石当たってるからね、血は出てるけど、見せないようにしているだけで」などと話していました。

続きを読む ■ビジネス上の関係を超えているふたり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!