ガチ惚れのサイン!? 男性が本命にしかしない意外な態度4パターン

本命女性の前では、想いとは裏腹な態度を取ってしまう男性もいるようです。

ハート
(PaulBiryukov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「嫌われている」とか「同僚としてしか見られていない」と思ってしまうような態度が、ガチ惚れのサインだったりすることも。

fumumu取材班が、本命女子にしかしない態度について、男性たちに詳しい話を聞きました。


①厳しく接する

「厳しく接するつもりはないんですけど、好きだからこそ厳しめな態度になってしまうことがあります。


だから、何でも『いいね』とか『すごいね』などとやさしくスルーすることができません。求めらてもいないのに厳しめなアドバイスしてしまったり、率直な意見を言ったりしてしまうこともあります」(30代・男性)


嫌な相手には、アドバイスをするなんて面倒なことはしないかもしれません。


関連記事:似ているようで全然違う! 知的な男性とモラハラな男性の違い

②仕事絡みの電話をよくする

「気になっている部下の女性に、一日一回は仕事絡みで電話をしてしまいます。今はリモートワーク中のため職場で顔を合わせることもなく、せめて声だけでも聞けたらと思って。


メールでも済む内容だとしても、仕事絡みなら、自然に電話ができますよね」(30代・男性)


仕事の相談がきっかけで職場恋愛に発展すること、ありますよね。

続きを読む ③ため息をつく

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)