河北麻友子「一番好き」 女性タレントが続々木村拓哉への思い語る

木村拓哉さんが『モニタリング』に出演。そのカッコ良過ぎる姿に女性タレントらから称賛が続出。

河北麻友子

2日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』2時間スペシャル(TBS系)に木村拓哉さんが登場。

フリーアナウンサーの川田裕美さん、モデルの河北麻友子さん、そして女優の川口春奈さんが彼にラブコールを送り、カッコ良過ぎるエピソードや長年ファンだったことについて語りました。


■少女の夢のため…

この日一般人の夢を叶える企画「木村拓哉ドリームプレッシャーチャレンジ」に出演し、大ファンだという親子の元に向かった木村さん。

少女の願いをかなえるためゴルフを用いたゲームに挑戦する様子を見せていました。

その様子を見ていたスタジオの面々は、木村さんがゲームであろうと真剣に取り組む姿に惚れ惚れした様子。

川田アナが過去のエピソードを披露したことを皮切りに、川口さん、河北さんが次々と木村さんへの思いを告白する様子が放送されました。


関連記事:みちょぱ母の理想は「木村拓哉」 次々と流れるBGMにSMAPファン熱狂

■同業者からも絶賛

川田アナは自身が新人アナウンサーだった頃、木村さんにインタビューをしたことがあると明かしながら「経験もないし、一人目が木村さん。何も出来ない状態だった」と告白。

緊張もあわさって動揺していた川田さんに、木村さんは「リラックスして。何でも聞いてくれていいから」と声をかけ、色々なことを話してくれたと振り返りました。

なお、「楽しかったよ、ありがとう」と礼を言ってから立ち去ったことから川田さんは「私の中では芸能人のインタビューはこういうものなんだって思ったんですけど、みんながみんなそういうわけではなかったので…木村さん相当すごいんだなと思いました」と話しています。

続きを読む ■実は「一番好きなんです」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!