松本人志、浜田雅功の収録中の行動にクレーム 「何でわざわざ本番前に…」

相方・浜田雅功さんが『水ダウ』のオープニングでアメを舐めていることや、ガムを噛んでいることを暴露しました。

ダウンタウン

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でダウンタウンの松本人志さんが、相方・浜田雅功さんの収録中の行動にクレームを入れました。


■レコーディング中にアメを舐めるELLYさん

番組では「数字で暴かれる!芸能人切り取りライフ24時」と題して、芸能人の日常生活を数字に注目して紹介することに。ゲストの夜の生活を公開していくなかで紹介されたのは、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLYさんが、18時にレコーディングを行う様子。

ELLYさんはアメを舐めながらレコーディングを行うそうで、その間に食べた数はなんと33個。その理由を、「レコーディングの時ってお水飲むと思うんですけど、でも僕水飲まないでアメ」「だからこの時水分とかは摂らないです、ずっとアメだけ」と説明しました。


関連記事:フワちゃんが松本人志のかわいい一面を暴露も… 「盗み撮り」

■アメを舐めていることが原因で

なお、この事実は同グループの山下健二郎さんも知っていたそうで、「スタッフさんから聞いたら、この、アメのカラカラって音がマイクに乗っかって使い物にならへんっていう…」という弊害も暴露。

すると松本さんは「固形はダメでしょ、口ん中入ってたら!」とツッコミ。しかしELLYさんが「でも隠すんですよ」と反応すると、その瞬間、松本さんは浜田さんを指し「こいつもようやるけど」と口にし、矛先を相方に変更。「オープニングようアメ舐めてんねん!」と明かしました。

続きを読む ■「大リーガーか!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!