山里亮太、待ち伏せする車とカーチェイス状態に 妻・蒼井優も「すごい怖い」

夫婦で車に待ち伏せされ”追われている”ことを明かした山里さん。ファンからは怒りや心配の声が。

山里亮太

2日放送のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)でパーソナリティを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、週刊誌の記者に追いかけ回されていることを明かし、心配の声が寄せられています。


■山里「追われてるんですよ」

番組内で「怖い話があってさ…」と切り出した山里さんは「私みたいなもんでもね、追われてるんですよ。多分、記者の方だと思うんですよ」と、おそらく週刊誌の記者であることを予想します。

山里さんが見つけたのは、ずっと同じところに停まっている車。これだけなら普通の光景ですが、「家から出たら、その車が動き出してですね。車をずーっと追っかけてきて」と、明らかに山里さんを待ち受けていた状況です。


関連記事:山里亮太、神社で願った言葉にノンスタ石田「すげぇなぁ」と涙目

■「気づいてますよ」オーラを出すも…

山里さんは「気づいてるっていう風にしたら、もう…気づいてる人だったら別に何もないじゃない?」との考えから、諦めてもらうために「気づいてますよ」な雰囲気を出したそう。

しかし記者らしき人は「ずっと横につけてきてみたり。こっちが止まると、距離とって止まって、みたいなのをずっとやってて」と、諦めるどころかずっと追いかけてきたといいます。

続きを読む ■「すげぇ求められてる!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!