中川翔子と朝倉未来の対談が名言だらけ 弟の海の「彼女さんでは?」発言も

中川翔子さんが朝倉未来さんとコラボをした動画がYouTube急上昇ランキング1位を獲得し「ありがとうございます」とツイート

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

YouTuberとしても活躍する総合格闘家の朝倉未来さんとのコラボ動画が、「YouTube急上昇1位」を獲得したことを報告し、注目を集めています。


■名言だらけの「尊い」対談に

中川さんは1日、自身のYouTubeチャンネルで「緊張緊張緊張緊張……。朝倉未来さんと対談してきました!」というタイトルの動画を公開。

レアなコラボが人気を博し、翌2日にはツイッター上で、「わああああー!! 朝倉未来さんコラボ なんとYouTube急上昇一位 すごい!! ありがとうございます!! 本当に朝倉未来さんの言葉、名言だらけで初耳情報も聞けて尊い時間でした ぜひご覧ください」、と急上昇ランキング1位を獲得したことを報告しています。


関連記事:格闘家YouTuber朝倉未来、歌声に驚きの声 「めっちゃ優しい…」

■しょこたんと海さんに「カップルっすね」

未来さんの弟で格闘家の朝倉海さんとは、度々共演しYouTubeでもコラボをしている中川さん。まるで恋人同士のように見えるお似合いぶりがネット上でも話題になっていますが、海さんの実兄の未来さんも、2人の関係に言及。

浴衣姿で共演した写真に対し「カップルっすね」と発言し、自身のチャンネルでは「彼女さんでは?」と直球質問も。そんな追求に対し、中川さんは笑顔で受け流していました。

続きを読む ■朝倉未来から名言を引き出すトーク

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!