小島瑠璃子、「漫画家」ワードに凍りつく 千鳥ノブは「全部聞くから」と宣言

3日放送の『人志松本のツマミになる話』では、チョコプラ長田さんの言葉で小島瑠璃子さんがピンチに…!?

ツマミになる話
(©フジテレビ)

3日、ダウンタウン・松本人志さんと千鳥がMCを務める『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)が放送予定。

ゲストには氣志團の綾小路翔さん、チョコレートプラネットの長田庄平さん、タレント・小島瑠璃子さん、NORDの島太星さんが登場します。


画像をもっと見る

■天然キャラで人気・島からの質問

お酒を飲みながら、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う同番組。

北海道を拠点に活動するボーイズユニット・NORDのメインボーカルで、バラエティ番組では“天然発言”で注目を集めている島さんは、アルバイトで挫折した経験を明かし「“自分にはできないと思う、尊敬できる職業”はありますか?」と問いかけます。

ツマミになる話
(©フジテレビ)

関連記事:チョコプラ長田、『ドキュメンタル』は「何も起きないっていうのも一個の成功」

■「漫画家」にスタジオピリつく?

これにチョコプラ長田さんは「毎週ネタを作る漫画家さんはすごい」と素直な気持ちを語るも「漫画家」というワードに、隣に座る小島さんをはじめ、その場の空気が凍り付くことに…。

ツマミになる話
(©フジテレビ)

しかしそんな空気はおかまいなしに、松本さんや大悟さんは小島さんに対して、漫画家に関する質問を投下。

うまくかわしていた小島さんですが、ノブさんに「今日は逃さないよ! 全部聞くから!」と宣言され大ピンチな事態となった小島さん。数々の質問に対する回答は…!?

ツマミになる話
(©フジテレビ)

続きを読む ■氣志團が恐怖のどん底に?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)