EXITりんたろー。 褒めてほしい顔のパーツとは 「このラインを…」

美容男子であるりんたろー。さんが、褒めてほしいパーツを告白。すると、同じく美容男子の井戸田潤さんが「羨ましい」と絶賛しました。

りんたろー。

1日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが「褒めてほしいパーツ」を告白しました。


■「やっぱり横顔のラインが…」

今回、番組では「もっとキレイになりたい!美容男子大集合SP」と題して、芸能界屈指の美容男子がスタジオに大集合。日ごろから入念なスキンケアにいそしむ面々が、努力の結晶ともいえる”褒めてほしいこだわりの顔のパーツ”をそれぞれ告白することになりました。

美容男子側として登場したりんたろー。さんは「(褒められるパーツは)ホントにどこでも嬉しいんですけど、やっぱり横顔のラインが嬉しいですね」と告白。司会の明石家さんまさんから「ラインって何がや?」と尋ねられると、自身の顔の輪郭を触りながら「このラインを褒めていただけると嬉しい」と説明しました。


関連記事:スピワゴ小沢、相方・井戸田への愛を告白し涙目 「俺の隣でイイじゃん」

■同じ美容男子も「羨ましい」と絶賛

すると、さんまさんは「それは何かやってるの?」と質問。対するりんたろー。さんが「小顔矯正だったりHIFU(ハイフ)やったりで…」と答えると、同じく美容男子だというスピードワゴンの井戸田潤さんが、「顎のここのシャープって言うの? すごい羨ましくて…」と、りんたろー。さんのシャープなフェイスラインを褒めます。

井戸田さんいわく「やっぱ年齢重ねるとここがたるんでくる」とのことで、りんたろー。さんを指しながら「それが、りんたろー。はすごいキレイに上がってる」と話しました。

続きを読む ■視聴者も「本当にキレイ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!