フワちゃん、毛のないツルツル腕写真公開 「写メ」という言葉にツッコミも

フワちゃんが「腕に虫止まってたから写メ撮ったのに撮った瞬間どっか行っちゃったからただの腕の写メ撮れたょ」と美肌の腕を公開

■「写メ」という懐かしいワードにツッコミも

今回の投稿でフワちゃんは「写メ」というワードを使っていますが、「写メ」とは、カメラ付きの携帯電話で撮った画像を添付して電子メールで送信するサービス「写メール」の略称。あえて意図的に使用した可能性もありますが、リプ欄には「写メ 古い衆いた」というツッコミも。

また、フワちゃんを真似て蚊がとまっている腕のどアップを投稿し、「変わりに私のところに来ました ポリポリ」と発言しているファンも見受けられます。


関連記事:フワちゃん、V6解散の話題に 「森田くん、写メ載せ放題じゃん!」

■「どアップに耐えうる美しさ」の肌

過去にはスキンケアのこだわりとして、「移動中のパックです! タクシーの中や歩きながらパックしてます。鏡を見て、キモくて自分でもビックリしてますけど」と明かしたこともあるフワちゃん。

顔のみならず腕の肌も「どアップに耐えうる美しさ」であることが判明し、「虫が止まった後に、肌あれがなくて良かったです」という「優しい声」も見受けられました。

★フワちゃんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→フワちゃん、V6解散の話題に 「森田くん、写メ載せ放題じゃん!」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!