フワちゃん、毛のないツルツル腕写真公開 「写メ」という言葉にツッコミも

フワちゃんが「腕に虫止まってたから写メ撮ったのに撮った瞬間どっか行っちゃったからただの腕の写メ撮れたょ」と美肌の腕を公開

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。「ただの腕」の画像を公開し、毛のない「ツルツル美肌」ぶりが注目を浴びています。


■おもむろに「ただの腕の写メ」をアップ

フワちゃんは1日、片腕の肘部分のどアップと思われる写真をツイッターに投稿し、「腕に虫止まってたから写メ撮ったのに撮った瞬間どっか行っちゃったからただの腕の写メ撮れたょ」とコメント。

フワちゃんの腕は虫刺され痕もなく、産毛もはえていない超美肌。唐突な「体の部位のどアップ投稿」に爆笑している顔文字も寄せられ、「いいね」も集まっています。


関連記事:フワちゃん、ワクチン接種 注射痕を見せて「今腕痛くてわろてる」

■「毛穴が見つかんない」という声も

フワちゃんの投稿にリプ欄はざわついており、「腕きれいだね」「赤ちゃんの腕みたい」「モチモチ」「プニプニしてそ」「ツルツル肌」など美肌ぶりを称える声や、無毛の腕に「腕毛が生えてなくていいな」と羨ましがる人の姿も。

人前に出る仕事なだけに永久脱毛済みである可能性も高いですが、「なーんでこんなに毛穴が見つかんないの」と、毛のみならず毛穴までないことを驚くコメントも書き込まれていました。

続きを読む ■「写メ」という懐かしいワードにツッコミも

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事