セクゾ・中島、『かのキレ』キャストとインスタライブ 5分で10万人超に驚き

中島健人さんら、“かのキレ”キャストがインスタライブ配信。10万人超の大盛況になりました。

中島健人

31日、Sexy Zoneの中島健人さん、俳優の赤楚衛二さん、女優の小芝風花さん、佐久間由衣さんの4人が、インスタライブを開催しました。

開始5分で閲覧者が10万人突破するなど、大きな反響をよんでいます。


■休憩中も“タブレット男”だったケンティー

現在放送中のドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)の、メインキャスト4人が集合した今回のインスタライブ。開催は、中島さんがドラマの役名『長谷部宗介』名義で開設したアカウントの、50万人突破を記念したものでした。

同アカウントは5月28日に開設。中島さん自身が撮影、編集をおこなった画像や動画が多く投稿されており、そのクオリティーの高さも話題です。

中島さんはこのアカウントについて、ドラマの設定である“雑誌MOSTを3カ月で立て直す”という状況に重ね、“3カ月でどれくらい盛り上げられるか”を常に考えていたそう。すると、小芝さんも「休憩中も“タブレット男”だったもんね」と、撮影の空き時間も惜しんで画像編集に励んでいたことを明かしました。


関連記事:キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」

■ライブ配信5分で10万人超に「すごくない!?」

なお、ライブが開催されたのは20時40分からでしたが、わずか5分で閲覧者が10万人を超え、これには中島さんも「すごくない!?」と驚きを隠せない様子。

ライブ中は、それぞれが役名で呼びあい、衣装も実際にドラマ内で登場したものを着用するなど、ドラマファンにとっても嬉しい演出に。しかし時折、中島さんが赤楚さんのことを「衛ちゃん」とニックネームで呼んでしまうこともあり、普段の関係性がうかがえる一面もありました。

続きを読む ■最終的な閲覧数は11.9万人

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事